バストの大きさに自信が持てない、形が悪くて外向きに離れている、年齢による衰えで垂れてきた、授乳後にハリが無くなったなどの悩みを抱えている時に最適なのがviageナイトブラです。

 

寝ている時にはなるべく締めつけたくないからとノーブラで過ごす人も多いのですが、そうするとボリュームがダウンしたり重力や揺れによって垂れてしまうことがあります。寝ている間もきちんと支えておかなければなりませんが、昼用のブラは立っている時のバストを支えられるように設計されていますので寝ている時の横流れをしっかりと防ぐことができません。

viageナイトブラは背中のお肉をバストに誘導しつつ脇からの横流れをガードできますし、丸みのあるバストを形成してくれて上向きに谷間をメイクできます。

理想的なバスト作りをサポートしてくれる商品であり、伸縮性は従来品の3倍になっていますので優れたサポート力も期待できる商品です。

 

快適さを追求するためにワイヤーは使われていませんので、痛みな窮屈な感触に悩まされることもありません。

しっかりとサイズを計って注文をしたはずなのに、着けてみたら合わなかったというケースも時々あります。

 

viageナイトブラの場合には公式サイトからの注文なら着用後であっても交換をしてもらえますので安心して購入できます。

公式サイトではまとめ買いをすることでお得になったりプレゼントがついてきたりと嬉しい特典も色々と用意されていますので、お得に購入したい人にもおすすめです。

注意したいのは、購入者の扱いによって傷や汚れが生じてしまったり、お直しやクリーニングをしたり、既に一度サイズ交換をしていたり、返品するべきものに不足があったり、外箱や内袋を紛失していたりといったケースでは交換ができないということです。

 

交換をしたい場合には必ず商品が到着してから14日以内に連絡を入れて、配送番号のある追跡可能な方法で返送するようにしましょう。返品の際の送料は購入者側になります。

次の営業日の午前10時までに連絡をすれば、届く前にキャンセルをすることも可能です。

キャンセルや返品をする場合、まずはお客様サポートセンターに電話をし、手続きについての案内をしてもらいます。キャンセルの際に気を付けたいのは、営業が平日ですので金曜日に注文した人は翌週の月曜日の午前10時までに連絡を入れる必要があるという点です。

 

返品や交換に関しては、商品い不良があったり誤配送された場合には受け取ってから7日以内に連絡を入れる必要がありますし、サイズが合わなければ1回だけ交換してもらえます。

 

この場合の返品というのは新たなものと替えるという意味ですので、返金には応じてもらえないことを覚えておく必要があります。

リニューアルをされてからより強化されており、脂肪をバストに寄せる作用や横流れを防止する作用が強まっていますので、理想的なバスト作りに活用してみてはいかがでしょうか。