胸が小さくて悩んでいる、寝ている間に胸の脂肪が気になるなど女性の胸に関しては様々な悩みが出てきます。
そんな胸の悩みを改善するのが「ナイトブラ」です。

ナイトブラは、眠った状態で着用する夜専用のブラジャーで、睡眠の妨げにならないように作られています。

睡眠中の寝返りなどの体の動きに合わせて体に負担がかからないように胸を補正しながら、胸のボリュームとなる脂肪が脇や背中に流れてしまうのを防ぐ効果があります。

昼用のブラジャーは、重さによって下に下がるのを防ぐように下から胸を支えて、胸が動かないようにワイヤーで固定されているものが一般的です。日中は動くことが多いため、補正力が高くなっています。

そのため夜に昼用のブラジャーを使うと体を締め付けてしまい、胸を潰してしまったり血行が悪くなるなどの問題が出てきます。

そのため、夜には専用のナイトブラを使うことが大切です。

 

しかし、ナイトブラも様々なメーカーが販売しており、どれを選んだらよいのか迷ってしまいます。
そんな時には「viageナイトブラ」がオススメです。

viageナイトブラは、背中の肉をバストに誘導することができ、横からの横流れを防いで肉をバストに引き寄せる効果やあらゆる方向から肉を中央へ移動させることで丸みのある綺麗なバストラインを作って、横になってもしっかり谷間を作ることのできるようになっています。

サイズ選び方は簡単で、トップバスト72〜80cm、アンダーバスト60〜65cmのSサイズ、79〜87㎝、65〜75㎝のMサイズ、86〜95cm、70〜80cmのLサイズの三つの種類から選ぶことができます。

自分があったサイズ選びができますが、着用後にサイズが合わなかった場合は交換もしてもらえます。

基本的な付け方は、まずナイトブラを両手で持ち上げて足から履くようにします。
バストを下から支えるように持ち上げ、前かがみになって背中や脇などのバスト周りの肉をカップの中に集めていきます。

しっかり肉が収まったかをチェックしたら完成です。
付け方は簡単ですが、適当につけてしまうとバストが潰れてしまったり、形が悪くなってしまいます。

そのため綺麗なバストを作ったり、保つためにはしっかり正しいつけ方をすることが重要となります。viageナイトブラの効果を高めるためには、毎日正しいつけ方をすることによって効果を発揮します。

毎日ナイトブラに脂肪を収めることによって、バストアップにつながります。
最低でも3ヶ月以上使用することによってバストアップしていきますが、基本的には毎日洗って清潔なものを身につけるようにしていきます。

そのため洗い変えることのできるように2〜3枚程度を用意して使用することがポイントです。

 

viageナイトブラの公式サイトでは、お試しの1枚だけではなく、2〜5枚をセットにしたものも販売されています。
サイズが不安という場合には、まずお試しに1枚購入して使い心地などを確かめてから替えのものを購入することがオススメとなります。”